土井八郎 著

…昨日書いたセブンネットショッピングの件はフライングだったのですか…?それはフライングしたらダメだったんじゃないの!?セブンアンドアイホールディングスは無事なんだろうか…。ネット社会こわい…!
あ、カリガリFC限定ライブの申込完了!1枚だし当たるって信じてる…!外れたらしょっぱすぎる…!そして大阪地下室に行きたくて行きたくてどうしよう…。5月にラルクで大阪行くけど!行くんだけど!6月からシドのツアーで九州と北海道と京都と名古屋行くんだけど!行くんだけどっ…!!ワナワナ!
そんでもって昨夜はまたしても映画を観に行きました。最近、観たい映画がありすぎて…!昨日は「永遠の僕たち」を観てきたよー。病気ネタの死にモノってあんまり好きじゃないんだけど、これはちょっと別…!加瀬亮演じる幽霊役の存在が気になって気になって。大好きなシネマライズということもあって、定時前ダッシュして観てきましたー。映像も衣装もかわゆくてホッコリ。サブキャラもみんな優しくてホッコリ。その反動で今はバイオレンスなやつが観たい気分になっている(笑)。
映画の後はパスタを食べに行ったのですが、隣のテーブルの男子(恐らく社会人になりたてくらいの年齢)が果てしなく話を盛っていて、それが面白くて面白くてなかなか席を立てなくて大変でした。「俺は最近モテる」とやたら繰り返していたんですが、最終的には「初キャバに行った→その後キャバ嬢を誘って飲みに行った→ヤッた→そのキャバ嬢にtwitterのアカウントを教えたらtwitterからメールが来た→キャバ嬢はAV女優もやっていたことが判明→いやー俺すげーわーモテ期だわー」とのこと。スゴイヨネ(^-^)!!相互フォローしないでtwitterでDMを送る方法を教えて欲しい!スゴイヨネ(^-^)!!