ネムイ

来週末の明希ちゃん&しんぢさんの本人不在の合同バースデー会のネタが思い浮かばなくてどうしよう!そろそろ予約しないとなのに!今のところ、ぢヲタが3名、明希ギャが2名、マオギャが1名、ゆやヲタが1名…な構成。のはず。夜は飲んどきゃいいんだけど、昼間になんかしたいよねー。でもしんぢと明希ネタでつながりがなさすぎてどうしたらいいものか…。誰かなんかネタくださーい!あと参加もしてくださいwwwwwもうここまできたら人数増えた方が楽しいと思うの。まだ何も決めていないというグダグダっぷりではありますが、2/4(土)にお暇なシドギャさんがおられましたら是非にー。ただし、2次会からはお酒が入ると思うので、未成年の方は2次会以降は参加不可とさせてくださいませ。
昨日はまたしても映画を観に行きました。昨日はアニマル・キングダム!気になっていた作品だったのでまんぞくー。行間を読む、みたいなシーンが多かったので、上映時間のわりにものすごくボリュームがあった気がする。そして銃声に思いっきりビクッ!としてしまって恥ずかしかった(笑)。開場前にはチラシチェックを怠らない派なんですが、「ヘルプ」もおもしろそうだったなー。今年も武蔵野館には期待している!
どうしてもマックが食べたくて、噂のグランドキャニオンを食べてみた。…あれ、なんか…イマイチ…?わたしにはがっつりすぎたようです。あと前々から思ってたんだけど、100円ナゲットのときってナゲットまずくないですか?いつももうちょっとおいしい気がするの…!なんだろう、気のせいなんだろうけどなんだろうこれ…!と、前から気になっていた次第であります。
すごい今更なんだけど、秋頃にガツガツしてた遠征の思い出日記とかアップしていいですか?6月の北海道遠征から始まるんだけどもwwwww