かぶってかぶってさぁ大変

ラルクUSJEXILE大阪ドームがカブっていると言うことが発覚。日曜に強引に帰るつもりだったけど、あんまりバタバタするのも嫌だし休んでしまおうかしら…と思っている。休めそうな時期だしいいよねいいよね!やっちゃえいっちゃえ!5月に1日有休とって、6月に2日、7月に2日それぞれ夏期休暇とって…と今から先のことを考えすぎている今日この頃。それよりカリガリラルクの早退どうしよう!あとシドの東京もな…。ああもう仕事うぜええええ邪魔くせえええええ邪魔ですそこどいてください!!!!1111
hyde本に死生観も書かれていると言うレビューを見てものすごく欲しくなったんだけど、いいお値段するのね…。うーむ…これは悩む…。でも気になるなー。悶々。でもちょっとしたライブ1公演分くらいの値段だと思うと…思うとっ…!(ワナワナ
昨夜ははベッドで本を読んでたら寝落ちしたらしく、気づいたら3時だわ暖房ガンガンで喉カラカラだわで焦りました。ダメ人間すぎる…。そんなダメ人間は明日は歯医者、明後日はオンタマカーニバルのため目が覚めるまで寝れないということに気付いて少々センチメンタルな気分です。
さて今日はPSPスポットに立ち寄らないと…。ヒミズ観に行きたいけど混んでるのかなー(´・ω・`)でもストーリー的に休みの前日に観たいのである。コレ観たあとに出社したくなくなりそうで…(笑)