FF零式

とりあえずイベント>実践演習>依頼と言う優先度な感じで進めています。目録を埋めたいんだよう。そんなこんなでジュデッカ会戦前まで来ました。予想はしていましたが、これ以上進めたくない病に罹りました。でもクラサメ隊長がやたら乱入してくれて嬉しい今日この頃。トンベリは一度も来てくれないけども…!
以下ネタバレ含むので要注意。
何やらナギが0組に入ってくれるらしく、ナギを見かけたら全力で話しかけまくっている。ナギの軽薄そうな感じが好きー。ジャックとナギは何を考えてるのか本心がつかめない感じが良いです。でれでれ。
あと個人的にコハルちゃんが気になっていたので、3章(だっけ)で死んでしまうのが悲しい…。あれは回避できないんだよね?ジャックがテラスで「りりしー感じだけど笑うとかわいいんだよね〜」とか言ってたので、のんきにヒューヒュー!!!1とか思ってた自分乙すぎる…。ジャッコハいいよジャッコハ!と思っていたのに…!
そして現在、テラスでクラサメ隊長が「あの頃が一番楽しかった」みたいに言うのがもうね(´;ω;`)同期組エピソードががっつり語られるわけじゃないけど泣けるなぁもう!FFマイナス壱式はよ(血眼)!!四天王のエピソードが気になって仕方ない。のは建前でカヅサを!!カヅサを我に!!!!!!11
あらぶるヲタクは今宵もきっと零式に勤しみます。でもまだプレイ時間は70時間なのである。まだまだー。