すまーとほんが欲しいんだ

来週末はオンタマでしたー!なんだかあまりwktk感がないのは何故だろう。何故かしら。嘘やるのかなー。そろそろアコギのギターソロが聴きたいです…!いち好き名古屋でエレキギーソでガッターンしたけど、そろそろアコギも恋しくなるわがままなヲタクなのである。SCANDALの出演嬉しいなー。曲全然知らないけど、かわいいから好きです。かわいいは正義。しかしオンタマは何時に終わるのだろう。新横浜遠い…でも終わった後は飲みたい…。
hydeさん本、セブンネットショッピングで著者名が出てるのね。たからい?ほうじょう?明かされてるのに読めない自分わろた。表紙が「hyDE」表記なのには意図があるのでしょうか。hydeHYDEって使い分けてたからかなぁ。hydeHYDEと秀人さんを一緒にするってことなのでしょうか。もともとおんなじなのにーと思ってしまうんですが、ううむ。
↑の話と関係するかもなんですが、わたしは作り手の名前を異常に覚えられない…。でも、好きな雰囲気やテーマはやっぱり似ているので、気付くと同じ監督の映画を良く観ていたり(最近だと「キッチン・ストーリー」「ホルテンさんのはじめての冒険」「クリスマスのその夜に」)するんだけども…。誰がつくったかよりもそれがどんだけ素敵であるかの方が重要。って言うといい感じに聴こえますが、人の名前が壊滅的に覚えられないだけです。映画監督の名前は最近ようやく園監督を覚えたレベル…。「園子温」って言うより、「自殺サークル紀子の食卓冷たい熱帯魚恋の罪の人」なのである。でもこれ製作者に対して失礼すぎだよね…改めよう…。でも横文字ネームはほんと覚えられない…。わたしにとってアメリカ人の監督=マイケルなんちゃら監督になる。アホである。教養ってたいせつだね!ちゃんと勉強しないとこうなるのでみんな勉強した方がいいよ!!
というどうでもいいお話でした。めでたしめでたし。めでたくない。