FF零式

ねえごめん今更ハマってきたwwwwwwネタバレなので畳みます。
5章なうです。もうクラサメから死亡フラグのかほりしかしなくてどうしよう…。一昨日だっけな?アリアがパーン!とやられたあたりで「…は?」となって、なんだかそこからズブズブとハマったよう。廃屋で「係」がくっついちゃってるエイトがかわいいいいいと思って、ふと「あ、この子背ぇちっちゃいのに性格男前なんだなー」とか思ったらかわいくてかわいくて…!トレイ(※強化してないからすぐ死ぬ)はダメダメだけどかわいいなーとか、なんかみんなかわいく思えてきたよ…!と言いつつ一番好きなのはカヅサなんだけどね…!カヅサとクラサメとエミナを操作できたらどんなにいいかっ…!いやしかし、アリアとカトルの関係がすっごいツボるんだけどどうしたら…!特典映像が追加されるたびにクリスタリウムダッシュだぜ!
と言いつつサイス使いなんです!一番この子が使い勝手いいんだよなー。かっちょいいしサイスちゃん好きだー。サイスかジャックかクイーンが使いやすい。近接武器で動き回れる子が相性いいみたいです。でもジャックのレベルが20と激低なもので、連続回避できないんだよね…。いやーでもジャックがあの性格で刀装備っつーのがまたね!イイヨネ!!!!!
さて続きやってこよう。ストーリー的に死亡フラグとループフラグしか感じないんだけどっ…!FF8スカイクロラが混ざった雰囲気なんだよなー。どうなるんだろこれ。