嗚呼

JACKのレポが書き終わりません。現段階で余裕で1万文字越えました。相も変わらずまとめられない女です。今日も元気に勤労の義務を全うしない社会人です\(^o^)/ああもうゲリラ豪雨で本当に心が折れた…どうなっているんだろう…わたしの服…。家に帰りたくない。現実から目を逸らしたい気持ちでいっぱいですがドラクエをやりたいので帰ります。全員にはくあいととうこんスキル100まで取らせたらすごいバトルが楽になった!でも未だにレンジャーも賢者もスーパースターも出せていませんでした。
しんぢさんブログを見ました。え、酒抜きって大丈夫なの?ダイエット的な意味なの?自重してるだけなの?健康的な意味なの?無事ですか?とりあえずそのコーラにメントスを入れてみたらいいと思います。男ならいつまでもロックなチャレンジ精神を持ち続けなきゃ!(メントスコーラを知らないピュアなギャルは「メントス コーラ」でググってね!)
…ああ、そろそろ帰ろう…。洗濯物は大丈夫。きっとわたしが仕事している間に小人さんが取り込んでくれてる。大丈夫。家に帰るとフワッフワのタオルがわたしを迎えてくれる。
(´;ω;`)