JACKのリストバンド

いろんな方のブログを見ていたら、みなさん輪の形のままがんばって手から抜いたんですね…。わたし、 ぶ っ た 切 っ た … 。キレイに抜くという発想さえありませんでした。夜中の0時半に「オリジン食べよー!あ、リスバンつけっぱなしだった!」ハサミでブチッ!終了!みたいな。さすがに捨てないで取っておいてあるけども!
今日は会社帰りにシド@大宮のチケットを受け取ってきました。譲ってくださった方がとても良い方で、スピード発送でありがたい…!シドで初めて下手に入ります。あー楽しみ。ひとり座席指定ライブは寂しいけどそれを上回る楽しみ具合であります。
あと、今日知ったんだけど、ブックオフって楽譜も置いてるのね!久々にピアノの楽譜なんて読んでしまいました。名曲選!みたいな楽譜だったんだけど、hallelujahとかあってねー。初見で脳内再生する感覚なんてもう忘れちゃってるだろうと思ったけど、意外と楽譜は読めるもんですね…。目で追うだけで楽しい。左手のオクターブでバンバンいくとこ気持ち良さそうだな。あーピアノ弾きたい。3連符バシバシな曲が弾きたい。3連符好きなんです…!3連符って日本人にはないリズムらしいですよ。バリッバリのジャパニーズだけどなんで好きなんだろう(笑)
今更ながら疲労に襲われています。なんというディレイのかかりっぷり。あー眠い眠い。寝ても寝ても眠い。しかし明日も会社です。一緒にランチに行く先輩がランチタイム中にずっと仕事の愚痴でつらいです。毎日同じ相槌を打っているのでそろそろ察していただけないものか。リアルにエンドレスエイトみたいになってます。タスケテー\(^o^)/