なんでもない日バンザーイ!

…本当今日、何もしてない。ひたすら酸素を吸って二酸化炭素を排出していただけな気がします。ボーッとしてたら1日終わった…とんだ給料泥棒です。たまにはこんな日があったっていいじゃない。…毎日そう呟く大人です。てんでダメな大人です。でもわたしが二酸化炭素を排出することにより植物が生き長らえるのだと思えば!ねっ!!!
うだうだ帰宅後、iTunesに入ってるシドを頭から垂れ流しながら延々ドラクエをしました。称号コンプは諦めつつあります。早くFF…わたしにFFを…ギブミー…!
そう言えば、友達がシド@大宮行くらしい…!初シドで何を予習していけばいいかと聞かれたので、とりあえずhikari、余力があればセンマキと憐哀って答えたんだけど大丈夫かな。最近シドはこの3枚ばっかりだなあ。曲単位で言うと星の都が好き(依存と刺猫がめちゃくちゃすき)なんだけど、通しで聴くのはセンマキのが好きなの。不思議。あと蜜指と罠が好きすぎるー。蜜指を聴くと罠を聴きたくなって、罠を聴くと蜜指を聴きたくなる無限ループ\(^o^)/そしてわたしは意外とliveが好きです。ギターたまらん。アコギは全く興味なかった筈なのに、しんぢおそろしい子ッ…!(白目)
何故かシド語りになってしまいましたが明日は久々の殻ライブです。某人格ラヂオの方がブログでワッチャワッチャされてるんですが、それ目当てのばんぎゃるちゃんが湧いたりしないよね?そこまでアレじゃないよね?ばんぎゃるこわい\(^o^)/それよりもわたしは明日の会議をいかに切り上げるかを考えるべきですよね…!