たつえバ!あんつバ!

8月21日はハニーの日!
たつえお誕生日おめでとー!一族の半分が30代に突入した件について…!はじめは「ボーカルの声が苦手」といまいちハマれずにいたたつえボイスですが、今ではわりとダダハマりです。11月のJCBも楽しみなのである。
そしてantzと言うか渡辺さんと言うか…も、おめでとう!眼力鋭い強面兄ちゃんかと思いきや、荻窪でビール飲んでグダグダになってた様にうっかり萌えました。acidのケモノケモノしい咆哮も、殻の繊細なコーラスもすごく好き。そしてこの方はほんとに黒レスポールが似合うとおもう。
ケーキ食べたい。どうがんばっても1人前食べきれないけどケーキ食べたい。…ひとはこれを便乗と呼びます。