まつりじゃー

おはようございます。やはり昨日は結局オールの流れでした。久し振りの殻だったのですが、路線変更するのかな?新曲っぽい曲を披露しておりました。こんなこと思ってるのはわたしだけだと思いますが、殻独特の空気感がなくなって他の物と同じになった。と言うわけで、サイドバーのライブ予定から9月の殻@池袋CHOPは外しました。でもきっとファン増えるんじゃないかな?とおもいます。
そして今日は麻布十番祭りに行ってきたー!毎年金曜に行くんだけど、今年は殻ライブとかぶったので土曜に。相変わらず人が凄かったけど、念願の鮎の塩焼きを食べれて満足ー!例年通りのはんぶんこ大作戦で、じゃがバタとやきそばをいただきました。うまうま。じゃがバタ、バターと味噌とキムチとコーンが盛り放題でした。太っ腹だなあ。そして鮎をうまいこと食べられなくて手が生臭くて仕方ない…。レモン汁で拭いても拭いきれないこの生臭さよ…。六本木方面に差し掛かってからは、ご当地コーナーで梅酒ソーダと1本きゅうりを手にご機嫌していました。あーしあわせ。人の多いところは苦手だけど、このお祭りだけは行かないと気が済まんのです。
月末に実家に帰ろうと密かに目論んでいたのですが、金曜の夜は送別会でした。帰るのやーめた。ひめちゃんあーそーぼーうーよー
あー今日のシドライブ@盛岡で刺と猫やったのか…刺と猫か…そうかそうか…刺と猫やるって知ってたら行ったわ…行ったよ…近いじゃん盛岡なんて…。あーすっごい聴きたかったなあ泣けるなあ。そしてマオブロ、久し振りに更新来たと思ったら内容に吹いた。マオさんそれ冷麺やない!とんこつラーメンや!