腹ごしらえ完了

ハッピーターンを食べました。若干の胃もたれ感。シド@大宮後はyasuファンの友達とごはんに行けることになったー嬉しい!社会人1年生と大学4年生に紛れ込みます。イチカ17歳です><最年少です><よろしくお願いします><ライブ後のひとりごはんってつらいよね…。わたし、カリガリのときすごいつらかった(笑)!普段そんなに喋るほうじゃないけどライブ後はガーッて喋りたくなる…!
ヒメさん、打ち上げ会場化はツライな。でもあそこらへんって高い店か昼カフェしか行ったことなくて全然わからん…。カスケのときの店にしよっかー?気分的に刺身系が食べたいんだけど、ワインにチーズもいいなあって言う気持ちでいっぱいでどうしたらいいのかわかりません。空腹具合でその場のノリで決めるか。カフェバーっぽいのはちょっと道入ったらありそうだよねー。で、きっと気付いたら今日もまた朝コースなんですねわかります^^