はらぺこあおむし

明希ブログの冷麺が美味しそうすぎてヤバイ…。この時間に見るラーメンは本当に危険です。カップラーメン作ろうかな…。でももう眠いしシャワーだけ浴びて寝るべきかな…。むしろもう近所の花月に行きたいレベルでラーメン食べたいあああああああ
あ、カリガリチケットが届きました。うん、やはり4桁番号。もはや心地よいレベルのチケ運のなさです。いいんだ、これは2011年にゆきひろドラムが見やすい位置(※自分内最良席)のチケットがやってくるフラグなんだ。運は取っておくんだ。この頬を伝う熱いものは涙なんかじゃないさ。…本当に己のチケ運が悪すぎておもしろい域なんだけどっ…!今のところ5日のみなのですが、6日も行きたいなあ。探そう…。
ここんとこまた暑くてぐでぐでです。無駄に疲れるしホントに夏はだめだ…でも麻布の祭りには行く…(笑)!こんなに暑いのにインフルが流行るって不思議だ。結構JACK参戦組も発祥しているようなのですが、大丈夫かな。虚弱だけどこういうのは避けて通れるわたしです。みんなが健康な時にひとりだけ胃カメラを飲む、それがイチカクオリティ!涙で前が見えません!
あー…刺と猫…。