ラーメンモード未だ治まらず

きのうは日中ひたすら具合が悪くてグダグダしておりました。もしやインフルなのでは…と怯えましたが、シャワー浴びて寝たら復活。どうやら前日の麻布祭で暑くてグダグダになっていたのが抜けなかったようです。ああ、夏怖い。セミとTUBEには申し訳ないけどほんとにさっさと夏終わってくれないかな…。
そなこな出社しているわけですが、明後日は午後半休でシド@大宮ですよー!楽しみー。既に仕事どころではありません。しかし、盛岡の刺猫からまだ立ち直れておりません。ほんっとに聴きたかったんですってば…!青森では御手紙と虚無感とエールやったのか…。3曲ともすごい好きだけど、眩暈アウトがせつなすぎる。大宮で眩暈なかったらどうしよう…!
昨夜、シド@神奈川のチケットも舞い降りました。会場を壮大に勘違いしていた…。相模原の方の会場だと思っていたよ。みなとみらいのド真ん中じゃないか…!中華食べたいなあ。いけるかなあ。最後に約束してた中華に連れてってちょうだい☆…なんだかんだでPATi PATiのイベントにもひょっこり舞い降りていそうな自分がこわいです。