10

昼休みに本気ダッシュカリガリアルバムを購入して参りました。シングル2曲はとりあえず飛ばして一度サラッと聞き流したのみなので感想はまた後ほど。スルメアルバムな予感がするけどどうでしょう。石井色の強いアルバムでした。でもgoatとはまた違って、バンドサウンドに重きがって言うかリズム隊がなにげなくさりげなくものすごくかっこいいんじゃあああああああ!!!飛蝗物読誦がカッコイイと思ったわたしはマイノリティでしょうか…。ていうかどくじゅって変換しても出てこないのな…!どくしょう、なの?どっち?どっちも読むよね?
以下、さらっと特典ブロマイド(TSUTAYAver.)とDVDのネタバレ。
ブロマイドは青江さんがM字開脚してる(笑)。店員さんに手渡しされる時若干気まずかったどうしてくれる。今回って全部青さん絡みなんでしたっけ?
DVDは踏のメイキングを15分くらい?収録。意外とカリガリ4人が和気藹々と会話していました。石井の笑顔でピースはちょっと反則だと思います。ブフォってなった。ファンデ塗ってる石井が写るんですが、ファンデの容器がRMKのクリーミィファンデに見えて仕方ない…!それにしても青さんはいついかなるときでも忙しそうだなあ…。
そして何か隠しトラックがあるっぽい…。踏のライブ映像が入ってる…んだけど、昼休み終了につき今見れないいいい気になる…!チラリ見た限り、AXっぽいけどどうなのかな。いつもだったら仕事中でも見ちゃうんだけど、今日に限って偉い人がうちのフロアにたくさん来ています。もうみんなゲラウェイ!データで確認してみたら7分ほどの何かがある…!気になるー気になるー…!
トゥワーの紙の「トビコンチヌエド」とサラリと書かれているのは、カリガリが続くなのか、トゥワーが続くなのか、どちらにせよいつまで続くのか、もうなんなのか\(^o^)/
…わたしはいつまで踊らされるのか。ああ、6日のチケット探さなきゃ。

2009/08/26 12:12追記。
隠し映像は思いっきりZEPPでした。踏とスクールゾーンの2曲。曲終わりに石井の「もうちょっと盛り上がったフリしてくれよ」の声が(笑)。そしてDVD化決定らしいです。ZEPPの映像なら誘蛾燈がっ…!あと、まっこの「やろうぜ☆カリガリ☆(親指立て☆)」が入ってて吹いた。まさかこれが自宅で見れるとはー!