Thank you, it's a good medicine.

こんにちは。地下倉庫で探し物をしていたら…抜いてはいけないカードキーを抜いてしまい警備員に駆けつけられたイチカです。完全に物盗りのようでした。ああびっくりした。でも多分警備員さんが一番びっくりしてた。お互いびっくりした。
シドの新曲のタイトル決まったんですねー。そしてカップリングの曲名が気になって仕方ないんですが。なんぞこれ。ていうかこのタイトルと「Shinji」が並んでると物凄くうさんくさい…!…と、しんぢコーナーがいつ更新されるのかと無駄にID-Sにログインしまくってしまうわたしでありました。何描いたんだろうか…。
さあさあ今週も残すところあと1日です。ヒメさん、明日の夜どうするー?