はりーくりすました

TSUTAYAで華麗に確保ー!売り場がもう超どーでもいい位置すぎて笑った。素直だなTSUTAYAめ…!新譜コーナーに見当らないと思ったら、メッチャ足元に置かれてました。ほぼ床のような位置に2枚だけポイポイと…。ああ…正しいけれど哀しい対応。そして同発アーティストがabcにDAIGOくんとこに…ってHYDEファンだらけで笑った。BREAKERZのジャケ写のDAIGOくんがてつくんに見えて仕方なかった。なんか微妙〜〜〜に似てません?なんだろなー髪型?目?なんだろう…。ていうかabcってシアキスとSHINEの時もカブらなかったっけ…!
ハリクリ、早速開けて中を見てたんだけど、いっぱい出てきてプレゼントみたいでかわいくてほんわかした。レジで値段聞いてから軽く焦った(何故か1400円だと思っていた人)けど、買ってよかったなー。…って言えるのは去年のハリクリを買ってないからだとおもいます。