ハリクリフラゲ日

出社前にTSUTAYAを覗いたけど、案の定まだ入荷されていませんでした。わかっていながらも儀式的に毎度はりきります。昼休みにもっかい行ってこよっと。ハリクリ帰りにおべんと買うかおそとごはんにするか悩む。
今日は渋谷に殻…と思っていたけど、部署メンに休みが多すぎて始まる前から終わった感満載です。でも行くけど。無事にペーッて着いてペーッて見れるよねだいじょうぶだよね…!渋谷を激走とかもういやだから無事に仕事が終わりますように…。終わります。断言!言霊言霊。
でも今日は101Aエンドレス。マイスペ曲しか聴いたことないけど、come downがめっちゃ好き…!あ、そういえば、101Aのアルバムにゆきひろさんがコメント出してたんですね。いつもマイスペから音拾ってるのにスクロールしなさすぎて気付かなかったという…(笑)ブログまでしか見てなかったんだもの!今さっきやっと「acid android?ん?」って気付いたんだけど、最近「andnand」さえアシッドと見間違えるラリった視力になってるから見間違いかと思った。そしたら現実だったという。はははこやつめ。マイスペといえば、睡蓮が録ってるぽくてうれしい。フヒヒ。
あーみかん食べたい。冬だなあ。