ユキバのおもひで

40歳初日おめでとうございます。なんでもない日ばんざい。
と言うわけで無駄に全力になった哀しき妙齢女子2名の有様を記録しておこうと思います。ヒメと一緒にケーキを探してデパ地下をウロウロしていたら「…ワイン買わね?」「ワインなら生ハム」「ワインならチーズ!」「メインはミートソーススパゲティじゃないと!」…と、欲望のままに行動していたらちょっとしたクリスマス状態になりました。「肩がはずれる…!」とヨロヨロしながらタクシー帰宅。シュワッキマーセリー!シュワッキマーセーーリー!ユキッキマーセーーリーーーー!!

▲ケーキ全景:Gerard Mulotにて。3分の2以上ヒメに食わせたのにまだ残っている…食べなきゃ…!なんかもう一生分のスイーツを摂取した気がするんだ…。

▲ごちそう(笑):ミートソーススパゲティ/オードブル/生ハム&カマンベールチーズ/茄子グラタン…というよくわからない組み合わせ。…部屋が小汚いのはイチカ宅の仕様です。
そして結局ワインは23日の22時半頃には空になり、コンビニに酒買出しに行きました。もうだめだこの大人たち…!で、0時からラニバのお祝い映像を見て無駄に盛り上がり、acid 2006→let's dance PV→acid 2003→シアキス…とワッチャワッチャしとりました。プハ。
そんなこんなで魅惑の不惑です。おめでとうございましたーん!