からいぶ

昨日、殻@apple storeに行きました。本当にインストアでライブをしていました。どこでやるんだろうかと思ったら、1階奥の階段横でやんのね。でもめちゃくちゃよかったです。アコースティックライブって多分はじめてだったんだけど、すてきだなあオイと思いました。やっぱ殻サウンドすごい好きだ…。譜面台に阻止されて渡辺さんの手元が全く見えなかったのだけが残念でなりません。ギタリストの手元を見ないで何を見ろというのか…!でもかっちょよかったです。コーラスがすごい良くて…!七瀬さんボイスもすごい綺麗だし、あーもうたまらん。セトリとかもわかんないけど、あとでまたまとめて書くです。フッフー。
うん、家に帰って即30日のチケ買ったよね^^というわけでサイドバーの予定が増えましたとさ。うれしみです。あとはJACKのチケが…!今度外れたら本格的におわたー!だよ!それはこまるから当たるとおもうんだよね。うん。あたるよ。あたれよ。