結局

カレンダー買った。あの値段はないよー高いよー…と言いつつ届いたらニヤニヤするのであろう。どうせ飾らないのにわたしはいったい何を…。
今日は会社帰りに叔父さんのプレゼント(出世祝いをくれたのでお返しに何か買いたいなあと)を探しに行ったのですが、いいものがなくて困った…。旅行が趣味だから、何か旅行グッズでも探そうかなあ。来週また2週間くらい周遊するっつってたし。
そしてついでにLUSHに寄ったのですが、どれ買おうか悩みすぎて何も買わないで出てきてしまったー!12月のソープはどうしようかな。クリスマスのやつの匂いがどうも苦手でねえ。毎年この時期は天上のオーケストラをひたすらリピってきたから、たまには違うやつ買いたいな。なやむー。そして名前買いしようとしていたトゥインクルトゥインクルとスノウドロップがイマイチな感じだったのでとりあえずスキップですよ。もらったバスボムいっぱいあるけど、やっぱり買ってこようかなあああ!
んーなんか風邪っぽいような。気が。する。けど気のせい気のせい!