MHP2G

上位に来て心が折れました。こう、例えて言うなれば、中学までは天才天才ともてはやされたものの、学区のトップ高に進学したら4月の実力テストでクラスで下から数えた方が早かった、みたいな…そう…そんな感じ…。
今日、未クリアで放置してた村下位のテオを撃退したんだけども、テオとナナってなんか…絶交門のフルフェイスに似てませんか…!赤いからかなあ。上位ゲリョスを倒して剥ぎ取ったらライトクリスタルが出てきて心が折れた。そんなもんそこらへんの壁から取れるわあああああああ
そう言えば、やっと知人でモンハンユーザーを見つけました。しかし、彼女の、居住地は、岐阜です。…遠い…遠いよ…!これはアレですか、シドの初日に行けと言う神の啓示なのでは!?(ポジティ部)