さとちかわいいよさとち

ムックブログのさとちがかわいすぎる…!さとちはゆるふわ(※頭的な意味で)愛されボーイですね。何をどう育てるとあんなに真っ直ぐな子に育つんですか。さとちの両親は育児本を出版するべき。最近、過去のムック映像をよく漁ってるんですが、さとちドラムの急成長っぷりがスゴイ…!ムックのリズム隊いいなあ。ゆっけベースもものすごく好きなのであります。ベーシストはカリガリ村井氏とゆっけが好きー。…夏JACK楽しみ…!…結局そこに行きつきます。
なんだか今週はひたすら眠いです。とりあえずDSを手にベッドへ向かおうと思います。なんかいますごくDQ4をアタマからやりたい気分なんだけど、そんなことをしてしまったら朝どころか出社時間になりそうなので我慢します。わたしってオットナ!
明日のラルクパリライブ@NHKの録画予約もした!かんぺき!楽しみなのであります。