へたくそ

傘をさすのがヘタなので雨の日は困っちゃいます。ジャケットがぐちゃぐちゃになるのはまだわかるんだけど、なんで髪の毛が濡れるんだろうか…(笑)
今日は久し振りに映画を観に行こうと思います。観たい映画がありすぎて、どこから手をつけたらいいのやら…。現在公開中だけでもこんなに…!↓↓

今日はLUSHで買い置きソープも確保せねば。イマイチいいのがなくて、買い置きがなくなっちゃったのです。ピンチ。あ、その前にTSUTAYAVAMPS USBを予約しないと!
土日ひまだなあ。何しようかな。免許の更新に行かないといけないんだけど、日曜日は混んでそうだから平日に行こうかなあ。なやみまくります。美容院も行かねば。秋葉原にも行きたい。でもやっぱり家でひきこもるのが一番楽しい(笑)
ていうかスッゴイ中華料理が食べたい気分。中華料理はひとりじゃなあ…行っても楽しくないなあ…。
…また仕事で使ってるシステムが吹っ飛びました。ひますぎるー。