ウッフフアッハハ

なんかもうJACK発表のハイテンションから戻ってこれません。一昨日くらいから風邪っぽいのですが、熱なのかハイテンションの成せる技なのかよくわかりません。たぶんリアルな熱です。いやーそれにしたってacidとcali≠gariとシドって。なにそれ。わたしの好物に例えると、あんきもとケジャンとエイヒレがどかーんと来て「さあ呑んで♪」って言われてるような感じです。なんというパラダイス。あ、やばいニヤニヤする。それにしても好物に可愛さの欠片もないですね。…大丈夫、アボカドも好きです。ほらかわいいだろう。
ウカれ狂ったせいか、今日の拍手の数が過去最高数でした。ありがとうございます。見たことのない数字でなにごとかと思いました。でもコメントはゼロでした。おめでとう的なクリックだったのだとポジティブに解釈してよろしいでしょうか。ありがとうございます。(ポジティブ)
そんな本日ですが、上司に呼ばれておそろしげな通達を受けました。「やってくれるかな?」ってお前はタモリか。嫌だとも。とも言えないので「できるかどうかはわかりませんけど…まあ…フヒヒ…」みたいな、生ぬるい受け答えをしておきました。でもなんかできる気がする。まああと4ヶ月もあるし。…1週間前くらいに慌てる自分の姿が目に浮かびますけどねーーー!!
はてさて、明日は西の方から友達が出張でやってくるらしいので久し振りに会うので楽しみなのであります。我が家の近所のホテルに泊まるらしく、お互いに時間無制限状態なのでどうなることやら(笑)
あ、押麦と玄米が同時に切れた。明日の朝ごはんさみしいな…。