I love MONEY!!

本日給料日。そしてボーナスの額が確定しました。わが社は個人評価+会社の業績が1:1で算出されるのですが、この不景気の時代だというのに個人評価でバブリーな結果をいただいたので、こちらで会社全体の評価を覆し、意外と良い額だったのであります。というわけで全力お買い物。宵越の金は持たねえぜ!(※まだボーナスまで程遠いです)
新宿伊勢丹地下でVignyのタンク買って、そのまま池袋西武に移動してDIESELでスニーカー購入。ふらっと覗いたダブスタの編み上げなスニーカーもかわいかったんだけど、23cmなのにでかくてねえ…。泣く泣く諦めました。でもあれ欲しいなあ。でも靴紐ぎゅーってしてもぱかぱかだから無理だよね…。とりあえずDIESELちゃんがかわゆすぎるので満足。ライブ靴にするのであります。今よく履いてるやつ、めちゃくちゃ飛びやすいんだけど冬用だからそろそろ限界なのです。それにしてもVignyなんて大学生振りに買いましたよ。結構カジュアルな感じになってるんだねー。
そして本日、クレカの再発行が完了しました。うれしいいい!ああやっと魔法のカードが手元に…手元にやってきたよ…!あとははやくキャッシュカードを…。でも今日、腹立ち紛れにありえん額を一気に引き出してきたからしばらくは大丈夫そうなんだけどねーーーーー
いやーそれにしてもシドさんとこの落選にへこみますあはは!たぶんこれ、新規組はごっそり落とされてる気がするんだよなあ。だってあんま落選とか見かけんもん。お仲間入りまでの道は遠いです…。ラルクもシドも、こう、集ってキャッキャするお友達が欲しいー。…いや、わたしそんなにキャッキャしたテンションじゃないけど…とりあえず集いたい。誘蛾灯の元でバチバチする蛾のように。
あ!ラルカフェは行っておりません。なんかあれは、こう、わたしの求めているものとは違う…。でもゆきひろさんのドラムセットはちょっと見たかったなあ、とか思ったり。でもあのラルカフェに2000円だっけ?出すなら、家でパリのDVDを見てぽわぽわ幸せ気分にひたりながらZIMA2本とつまみでも食べてぐうたらして、〆にハーゲンダッツの抹茶でも食べてああしあわせ!って思った方がよいかなあ…と、思ってしまうだめな干物女でございます。でもやっぱりゆきひろさんのドラムセットは見たかったなあ(笑)!
…なんでこんなに無駄に長くなったんだろう。寝ます。