マンプス

Monthly VAMPS 11

Monthly VAMPS 11

月刊VAMPSを買いました。値段を見ずに買ったので、レジで若干慌てました。高い(笑)!750円くらいだと思っていました。中途半端な大人なので、値段を見ないでレジに持っていって(ここまで大人的行動)慌てる(ここがアホ的行動)という一番ださいパターンに陥ってしまいました。しかしポーカーフェイスでクールに購入。そして家でニヤニヤニヤニヤ。14日のライブはがっつり観ていたはずなのに、HYDEがハグったなど知りませんでした。どんだけステージ見てなかったんかと…!ライブレポはもちろん、楽屋での様子なんかもしっかり書かれていたのでかーなり満足な一冊です。Tell meコーナーは明希ちゃんだし!
あ、あと今日はKenちゃんのチケットを受け取りました。かなりでっかい番号でした。ちなみに先日届いたCASCADEもでっかい番号でした。でかいのはわたしの態度だけで十分です。でも両者ともそこまで前で見たいわけじゃないので全く問題ない。チケ運は2011年までとっておくのであります。
今日はお久しぶりのお友達に会いました。ホンット久し振り!2年振りとか?あれやこれやと盛り上がって楽しいお酒でした。昔話やらお仕事の話やら、いろいろとできたのであります。出会った頃はお互いパッパラパーな学生だったのに…!あ、わたしは未だにパッパラパーでした。いやーでもデザイナーさんってすごいねえ。展示会の運営側の様子とか全然知らなかったから勉強になりました。
そして今日は何かすごい状況に遭遇しまくりました。飲んでたら消防車3台が次々にやって来て向かいのお店でワッチャワッチャしたり。友達をホテルに送ったら、ホテルのエントランスで女性が倒れてワッチャワッチャしていたり。自宅マンションに帰ったら、ひったくりが発生したらしく警官4名と被害者がワッチャワッチャしていたり。だ、だいじょうぶですか…。ほんっとうに平和が一番ですね…。
トリートメントのストックがあると思ってたらなかったー!あ゙ーーーー!!!バッサバサ!わたしは生きてるのに頭髪は死んでる!!
はいじゃあねんこの時間です。おやすみなさいまし。