料理分担ジェネレータ

料理分担ジェネレータなるものをやってみました。
人数が多いほうが面白くなりそうだったので、ラルクとムックとシドとゾロでトライ。「ゆうや」が2人いるので、シドの方を「ゆうや」、ゾロの方を「ゆうやくん」としてあります。…わたしが普段こう呼んでるだけなんですけど。
まず、カレーを作ってみた。ゆっけが働きすぎで笑った。そこで体制を見直すさとちいいこ!…でもこんな頭脳明晰なキャラはさとちじゃない!体は大人!頭脳は子供!逆コナン!それがさとち!
ついでにケーキも作ってみた。…どう考えてもニワトリを捕まえる必要はないと思うのですがそこはしんぢ氏クオリティですねわかります。そしてミヤとさとちのスポンジケーキが地味に危険なかほりがします。…はいどとてつ?ん?わたしには見えないよ^^