MHP2G

オトモアイルー…なんだかとても眠いんだ…。今宵も雪山の中心で絶望を叫びます。
【村長★5】絶対強者
前よりはちょっとイケそう…そんな気はするけど、死にます。やはり3死です。もう嫌です。もうこれ1人でやるの無理だよ。誰か他の人も雇おうよ。わたしお金払うよ。…と、村長に訴えたい気持ちでいっぱいですって言うか人をそんな最前線に送り込んで自分は焚き火でぬくぬくっていいご身分ですね村長。
後ろ足を狙えば転倒するもんだと思っていたのですが、前足だったのね…。間違えて前足をボコボコにしてたら転倒しやがりました。そっちかよ!あと閃光玉がメッチャ効きました。でも暴れすぎるから近づくと吹っ飛ばされます。意味ねえええええ
…と言う具合に死にながらも徐々に知識はついてきました。…今、「知識」って変換したら「致死k」とタイプミスをしてしまいました。今宵もPSPを投げる事になる気がしてなりません。ていうかマジで当たり判定が意味わからん。

【村長★4】挟撃のイャンクック
ムシャクシャして狩った。反省はしない。クック先生は今日も良いヘドバン突進でした。でもいい加減慣れたのでみじん切りにしてやりました。それにしても双剣は顔面系の部位破壊がやりにくくて困ります。届かないのよー。