連休終了

DVDを観てゴロゴロして、すき焼き食べてゴロゴロして、志村動物園見てニヤニヤしていたら1日が終わりました。明日、東京に帰ります。あー帰りたくない帰りたくない。実家が最高すぎる。自分の部屋をゴソゴソしていたら、昔の半券を見つけました。B'z、CASCADE×2、井上陽水(笑)。懐かしいなあ。まだ他にもあるはずなんだけど、どこに仕舞ったんだろうか…。こうして夜が更けてゆくのですね。
シドさんは福岡なのですね。楽しそうでいいなあ。屋台の焼きラーメン食べたーい水炊き食べたーい明太子食べたーい!福岡って空港から市街地が近いから好きです。それにしてもDIESELいいなあ…。あー一度諦めたアクセがやっぱり欲しい…!zozoで見たら品切れになっていました。…余計欲しくなってしまいます。あ、ヤバイすごい可愛いブレスを見つけてしまいました。
モンハンやって本読んで、今日も朝日が無事に昇ったことを確認してから寝ようと思います。