MHP2G

さようならティガ!こんにちは★5クエ!とりあえず簡単なクエから消化して行きましょうそうしましょう。キークエ?知らないよ。片っ端からやる派だよ。
【村長★5】古塔調査も楽じゃない
とりあえず簡単そうなクエからやってみることに。ガブラス10匹の討伐です。これが超簡単。一応回復薬を持参したのですが、ノーダメでサクサクいけました。適当に剣振ってたら当たるってどういうことだ…なんて有利な当たり判定なのでしょう。オトモの投げる爆弾で落下するっぽいので、落下したらフルボッコの刑です。
初の塔クエだったのですが、ピッケルや虫網を持たずに来てしまいました。バカです。何かいいものが出そうだからもう1回行かねば…!
ああ、久し振りにまったりクエ消化できてほんとに楽しいです。しあわせ!やっぱりモンハンは楽しいなあ。おかげでクロノ(クリア寸前)を放置状態です。ああ…早くバナナをお腹の減って力の出なくなったヌゥに渡さないといけないのに…!