のーん

頑張って春物着てるけど寒い…ニットカーデが手放せない…。桜の開花はやっぱり4月の上旬くらいなのでしょうか。週末は見れないかなあ…。うちの近所にもきれいに咲くところがあるけど、まだまだ1分くらいしか咲いていないようです。九州の方は良い感じなのでしょうか。
今日は友達と映画を観るはずだったのですが、友達がいきなり上司に呼ばれたとかでナシになりました。うう…。上司のバカ。なので、ひとりでフラーッと新宿へ映画を観に行きました。ひとりで新宿を歩けるようになった!感動!…大学の頃は歌舞伎町以外はひとりで行けなかったので「京王の改札まで迎えに来て」「今ホームなんだけど何口だかわかんない」…と言うダメっぷりでした。当時のわたしにとって、新宿は出口のない迷宮でした。

そう言えば今日、やっとずっと探してた目薬を買えた(↑画像参照)!ロートの養潤水と言う商品なのですが、夜寝る前につけると寝ている間にものすごく効くらしいのです。コンタクトのダメージに良さげなので期待大です。本当はヒアレイン点眼液と言う目薬がベストなのですが、医師の処方箋がないと貰えないのです。最近はまとめて出してくれるようになったらしいので、コンタクトの検診のときにお願いしてみようかなー。
あ、シドさんは北海道かーいいなあ。北海道大好きだ…!ああジンギスカン食べたい!シドさんと言えば、見えるラジオを見ました。あれめちゃくちゃおもしろいですね…!箱の中身はなんだろなゲームがキャラ出すぎててメッチャ笑ってしまった。明希「…ダイミョウザザミだ(※モンハンのモンスターの名前)」しんぢ「それゲームだからね。」ってやり取りがアホ可愛くてしょうがない…!ダイミョウザザミなんてゆうやよりデカイのに!
ハイパー目薬も手に入れたので、今宵もモンハンです。第2次ブームです。