寒すぎるだろう

夜ごはんに米を炊くのを忘れたので、広島焼きっぽいものを作りました。山盛りのキャベツをお好み焼きの皮と卵で挟んで焼くのです。弱火でじっくり蒸し焼きにしたかったからちょっとモンハンでもやるかなーと思ったら、うん、そうだね、案の定忘れたね。これは焦げたね。間違いないね。冷蔵庫のうどんを食べよう、そうしよう。…と思ったら、全く焦げていませんでした。低温でじっくり焼こうと思った無駄なこだわり派の自分グッジョブ!ていうかひじきを煮すぎて生き地獄なんですけどどうしたら…どうしよう、このどんぶり一杯のひじき…。
そして今日、すごい事に気付きました。わたし、17歳の頃に、ムック、見たこと、ある。クラブイベントっぽいやつに行ったのですが、友達に言われて気付きました。ライブ→DJ→ライブ→DJみたいなイベントだったのですが、DJタイムだけ全力(お目当てさんがDJだった)につき、ライブの記憶なんて全くなかったわ…!いやーこんなことってあるんですねえ。すごいなあ。
よし、じゃあ寝る前にモンハンしときます。今宵は蟹漁でございます。