MHP2G

簡単なクエをぽちぽちと消化。ティガで鍛えられたので何もかもがイージーモード状態です。
【村長★5】古塔調査も楽じゃない
採掘してたらさびた大きな塊をゲット。剥ぎ取りで蛇竜の頭を2つゲット。…何これツイてる!使う予定はなくとも、登場率の低い素材が出てくるとテンションが上がります。

【村長★5】奇面族を探し出せ!
制限時間短かったし、チャチャブーとやらは相当見つけにくいのかと思っていました。…何、あの背景から浮きまくりなドピンク…お前はtetsuか…!しかも、双剣乱舞一発で倒せます。え、何!?何コレ!?ショッボ!何このショボピンク!これは余裕げだったので、クック亜種をサクッと狩り取り。ティガに散々鍛えられた後なので本当に簡単でした。10分かからず討伐完了です。今となってはありがとう、ティガ。
ブレイドエッジ改が欲しいので、今日は蟹狩りに出掛けます。上竜骨が…すごく…欲しいです…。