今日は忙しい

ミーティング多すぎでなんかもうどうしたら…。その上引越しなんだZE!隣の部屋への引越しとか微妙すぎてもう…すごく嫌…!でもまたしてもキャビネ前(※PC画面が人に覗かれにくい=ネットやり放題)と言う良席なので笑顔で引っ越したいと思います。
昼休みにシドのDVD(モノキス特典)を見てたら死ぬかと思いました。しんぢ氏がかっこよすぎます。妄想日記がやばかった。本当にやばかった。ソッとデスクを殴りました。うおおおおおお(落ち着いて)
さて、今日はヒメさんとオールです。焼肉→カラオケと言う素敵なコンボです。きっとゲーセンも行くだろう。なんかこう、ゾンビとか撃ちまくる系をやりたい。ハウスオブザデッドシリーズって心臓より頭の方がダメージ判定でかいって聞いたんだけど本当ですか?凝ってるなあ!