エマージェンシー

バブが切れた。バブをナメてはいけません。意外と温まります。…わたしにとって、肌がスベスベになるとかそんなことはどうでも良いのです。この冷え性さえ何とかなればそれで良いのです。身を挺した人体実験の結果、LUSH>クナイプ>バブの順で暖まるような気がしています。バブのコストパフォーマンスの良さは異常です。最近はローズの香り4種とかカフェ系(キャラメルマキアートとか)4種とか、なんだかオサレになっています。でもなんだかんだでモイスチャーミルクか柚子がTEPPANです。…すごいどーでもいい話でした。
今日はWBCで会社が大変なことになっていました。ヒメさんも大変なテンションだな(笑)!一方、わたしは全く興味がございません!友人知人とワーワーしつつ観戦するって言うか、ワーワーしてる人たちを観るのは面白いんだけどなあ。
そう言えば今日はCASCADEの追加公演の当落でした。平日だったのでとりあえず一旦は見送ったのですが、やっぱりまたしても落選祭りのようですね…もういっそのこともっとでかいハコいっちゃえばいいのにー!ユーやっちゃいなYO!うーん、平日だからもうちょっと倍率は甘くなると思ったんだけど、やっぱり厳しいなあ…。行けそうだったら行きたいんだけどなああ…!悩むところです。
明日は18時に仕事を放り出して、友達と恵比寿で映画鑑賞&美味しいものを食べようツアーに繰り出します。たのしみー!