D・V・D!2

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

Disk2やっべえ…なんだかすごく癒される…。「高い」と言う印象しかなかったけれど、Disk2を見たらなんかもう値段なんてどうでもいいかもしれないと言うきもちでいっぱいになりました。お金で買えない価値がある、ラルク☆アン☆シエル☆
前回に引き続きネタバレですのでご注意あれ。もはやただの実況ですので読んだところで何の足しにもなりそうにありません。

  • ラルク4人であほポーズかわいい。ムックみたい(笑)!
  • 「そらをみろ!とりだ!」何故かハイなゆきひろさん
  • 「北京ダック食べたいなあ…」とせつなそうに呟くけんちゃんがかわいい
  • サインしてからフーフー&パタパタして乾かすゆきひろさん
  • わたしは紙になりたい
  • それどころか自ら手を差し出して握手するゆきひろさん
  • わたしはこのファンの人の掌の細胞になりたい
  • てつくんの買った黄緑のパーカ似合う!
  • ドリンキの真似しあってるけんちゃん&はいどかわいい
  • はいたんおっぱいおっきい
  • ホテルの部屋でバンジーの話してる3人がちょうかわいい!(…テツ君はー?)
  • 中華テーブルでカメラグルグルに和んだ
  • 酔っ払いhydeの〆の挨拶かわいい(笑)
  • ゆきひろチャイ語おおおおおおおおおおおおおおおお
  • カンペの字Dekeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
  • kっわああああああああああああ!(おもわず噛んだ!)
  • すいません取り乱しました
  • メイク濃い目のゆきひろさんかっくいいい
  • けんちゃんショウガのせすぎだ
  • けんちゃんの入浴シーンって言うか脱衣シーン(笑)
  • けんちゃんはラルクの誇る由美かおるポジに決定ですねわかります
  • 豚さん切るとこ、ゆきひろさんの手がリアルに「左手は添えるだけ」状態で笑った
  • 鐘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • と思ったら謝ったああああきゃわあああああああああああ
  • L'7オープニング映像の収録風景が!こういう風に撮ってたんだーへえええ
  • エッフェル塔前でピポピポ流れる音がなんかかわいい

けんちゃんがfateについてライン川の情景を思い浮かべて…と話していましたがが、ちょうど4年前にライン川クルーズした時の写真を発掘してみました。すっごいわかる!ハマる!感動ついでにぺったんこしておきます。

ライン川:あんまり見えないけど、道路と並行して線路が走っているのです。貨物列車しか見掛けなかったけど、専用なのでしょうか。トンネルはレンガを積んだようなつくりだったかと。3月だったから景色が茶色い…新緑の季節に行くときれいらしいです。これはこれでシンとしてて良い感じでしたが。

▲雪景色:もはやライン川クルーズは関係ないのですが、ドイツからずーーーっとスイス寄りまで行くと雪景色が広がります。

ノイシュヴァンシュタイン城:そして城に着きます。