D・V・D!!

昼休みにひとり鑑賞会です。値段を見た瞬間に「…やめようかな」って思った自分がいましたが、一瞬の葛藤の後に購入しました。
chapter12まで見たので感想をチラリと。

  • ゆきひろドラムにニヤニヤが止まらない。
  • kenちゃんの銀テ激突事件の一部始終が収録されてるんだけど、思ってた以上に大事だ…!
  • ベース弾いてるてつくんのカッコ良さは異常。
  • それなのに足元にツボ押し敷いてる(笑)
  • ヴィジュアル系についてアツく語るゆきひろ先生
  • 「そうねー」って相槌がゆきひろ節全開
  • ゆきひろさんが喋るときに口元を触る癖にトキメキが止まらない。
  • けんちゃんが細い…すごく細い…!
  • 川沿いに座ってスイーツを食べながらトークするhydeがリアルに妖精。でも片手に赤ワイン(笑)
  • 記者会見のゆきひろさんの素敵メガネ男子ぶりに動揺。
  • てつくんはサングラスかけない方がカッコイイと思う。
  • 打ち上げでhydeと乾杯するゆきひろさん。やっぱりコーラ。
  • フランス行きたい超行きたい!!!!
  • やっぱりトークより楽器持ってるのを見るが一番楽しい。
  • 従ってリハの場面が一番テンションあがる
  • 結論:ラルクのライブに行きたい