とにかく無性に

突発的にジャケットが欲しくなって、会社帰りに買い物に行きました。巷で噂のkitsonに行ってみたんだけど、完売だらけで何一つ可愛いものはありませんでした。うーん…。でもジャケットは無事に買えたー!流行りものなので安く済ませました。絶対あと1ヶ月くらいしか着れない一品なので、ガシガシ着てやろうと思います。
最近、新宿で買い物をするようになってきました。新宿がホンットーーーに苦手だったんだけど、駅構内の工事が落ち着いたせいか、なんとか目的地にたどり着けるようになってきました。よかった…!もう駅員さんをつかまえて「すいませんここは何口ですか」状態にならなくて済みそうです。…一応、大学の4年間は新宿まで10分くらいのところに住んでたはずなんですがね…。でも大学友達とは歌舞伎町で飲んでたから、その近辺だけは詳しいです。
あ、珍しく今日はゲームやってないなあ。今日は早くお風呂に入ったから、寝る前にやりますが。昼休みにプレイ動画見まくって研究しました。…こういうところには努力は惜しみません。FF10も進めたいー。