昨日のお話


昨日はヒメとあそびました。とりあえずは肉!わたしらは相当なネギ厨なのでネギもね。当然ね。絶対しんぢ氏よりわたしらの方がネギを愛していると思う。あと塩ユッケも美味でした。あれこれ食べていたら、会計が1万円近くになっていて笑いました。ハッハッハなんだこれ。

微妙に時間が空いたのでお酒をいただきにショットバー的なところへ。カクテル2杯ほどいただいました。うーんやっぱりこういう甘いやつしか飲めない。

そして、本日のメインイベント!Sid'l〜en〜muccelなカラオケオールをしてきました。2℃目の彼女のPVを3回見ました。しんぢかっこいい。どうしてもゆうやにスローがかかるところで笑ってしまう。あのモワ〜ンとしたスローがTEPPANすぎる。しんぢかっこいい。2℃目のPVを見るたびに「この指輪が右手じゃなくて左手にあった方が萌えるのに」と思ってしまいます。しんぢかっこいい。