プハ

今日は大充実な1日でした。午前中から美容院に行って、カットとカラーとトリートメントとやいのやいので4時間滞在…。まさかの展開すぎて友達を1時間待たせるという最低なことをやらかしました。ああああ本当申し訳ない…!うちの担当美容師は普段は冷静沈着なクールガイなのですが、時々覚醒すると「ヤバイ超カワイイ!超カワイイ!!!!!!!」状態に陥って大変なことになります。まさに今日がその日でした。本当に岡田あーみんのマンガのキャラクター並のテンションになります。ちょっと面白いけど大分困ります。…でもいい人なんだよね…。

スライディング土下座な勢いで友達と合流して、Galettoriaでガレットランチー!はんぶんこで画像のサーモン&カリフラワー&ブロッコリー&山羊のチーズのガレットをいただきました。おいっしい!すっごいお酒が欲しくなる感じの味でした。紅茶じゃなくてシードルにすればよかったな…。でもわたしはそのお店のオリジナルティーと言う響きにものすごく弱い。紅茶すきなんだよなー。デザートには、これまたはんぶんこで苺のコンフィチュール&生クリームのガレットを。生クリームは苦手なのでちょいちょいつけつつも、コンフィチュールメインでいただきました。甘酸っぱくておいしいー。て言うか、名残の苺の季節なのに苺が高くて困る。ジャムを作りたいのに…!
そして本日のメインイベント(…本当は桜を見に行くはずだったんだけど、来週に変更)、買い物ー!ウカれた感じのベアワンピと、大人しめなかばんと、レギンスと、頭悪そうなTシャツ(CASCADEライブに着てくんだ!)と、インナー用のタンクを購入です。まんぞく。あと春パンプスとレギンスも買い足したいなあ。フヒヒ。
夜からもう一人のお友達も合流して、焼き鳥屋さんで5月の韓国旅行の計画を立てました。20代女子が3名集まって焼き鳥屋で酒飲みつつワイワイ。…もうちょっとかわいい店にするべきだったのだろうか。日程は決まった!安さのために平日2日休むことにした(笑)!明日あたり、よさげなツアーをピックアップしますです。
それにしても寒い。暑いよりは寒い方がいいけど、やっぱり極度の寒がりなので自室の設定温度は30度です。でんこさんにバレたら間違いなく殺されます。ああもう、さっさと春服を着たいのに!
あ、なんか無駄に長文。