うぃ

ヤバイです。月曜の夜からこの時間までふらふら起きているのはヤバイです。非常にヤバイです。寝なければならぬ。だが眠くない。仕方ないね!梅酒でも飲もうかな…。…ますますダメ人間っぽいからやめよう。でもこの時間が24時間で一番元気だから困る。

ゾロちゃんAX決まったんですねー!すっごいなあ!あと、ムックも5月にステラで椿屋とライブか…激しく興味深い…!どんどん決まりますなあ。…2011年早く来ないかな…。

しんぢ氏のブログを見て気になったんだけども、明希やhydeってちくピを開けてるじゃないですか。空港の金属探知機に引っかかり続けると隅っこに呼び出されて、輪っかになってる金属探知機的なものでなでなでされるじゃないですか。あの時さ、乳首付近でピーって鳴るの?すごい羞恥じゃない?しかも空港側の人間としてもなかなか「ああちくピね」とは行き着かないと思うんですよね。その場合ってどうするんだろう…。自ら「当方、乳首にピアスを開けておりまして…」とか説明するの?…ものすごく 見 た い 。

余談ですがうちの叔父さんはヒゲ面でメタボで人相が悪くて9割方カタギの仕事には見えなくて(※実際は健全な職業)、明らかに法を犯していそうな雰囲気でいっぱいなのですが、貴金属を全て外して完全な状態で挑んでも必ず検査されています。だからあの空港チェックはね、絶対見た目がうさんくさい人が来たらピーって鳴らす係がいると思うんだ…。

明日でカリガリカウントダウンが0になるわけですが、どうなるんだろう。どうなるんだろう!ベースがすんごく気になる…。けんじろさんベースが大好きなんだ…。

…すんごいどうでもいい話をしてしまいました。でも気になるんだちくピ。