MHP2G

一人カニラソンです。
最近ゲームしすぎて毎日目がショボショボします。画面の明度落としてもだめなんですよねえ。困ったね。そもそも視力が悪すぎる。両目で見ても0.1のでっかい視力検査のマークが見えないし、パソコンの前でメガネ外すとデスクトップにあるフォルダが何なんだかもわからんのです\(^o^)/
…でもPSPは手放せない。
【村長★4】湿地帯の鎌蟹×3
鋏狙いで延々このクエにトライしております。爪破壊+捕獲を3度繰り返したのに1度も出なかった…。なんで…目の前に鋏は映っているのに手に入らないこのせつなさよ。理論上は捕獲で24%の確率で手に入るらしいんだけどなあ…。爪も破壊してるのにー鋏じゃなくて爪ばかり出てきます。
そう言えば、アオキノコって行商のおばあちゃんが売ってましたね…すっかり忘れて必死に掘り続けていました。バカです。