クロノトリガー

竜の聖域!恐竜人の依頼をこなして行くんだけど、こういう形式がスッゴイ好きでねー!FFTAみたいにギルドで依頼を受けて…って流れもすんごく好きなのです。でれでれ。ああああああもう一気に進めたい!でもクロノは風呂で進めるって決めたから!風呂でラヴォスを倒したい(笑)!
わざマスターのため、魔王・ルッカ・マールでパーティ組んでます。ほかの4人は1人技は全部習得したのだー。魔王とマールは全然使ってなかったからな…。地道にがんばるです。雑魚敵殲滅的に進む時はルッカのミラクルショットがいいアクセントになってくれて戦闘が楽しいわー。
あーもーゲーム楽しいなあ。たのしいです。ケースがいっぱいになっちゃったから収納できる箱を買わねば…。なんかいいのないかなー。電機屋さんで売ってるのはあんまり見た目がよろしくなくて困っているー。黒かシルバー希望なんだけども…。