タイバ

今日ってゾロのタイゾくんの誕生日なのでは!おめでたー!ゾロ曲はぴこぴこサウンドぽくて好きです。てゆか、ゾロのグッズが超かわいい…!
あーねむい。結局、昨日は3時に寝ました。てへ。今日の映画は何にしよっかねー。ラースとその彼女かな。そろそろ公開終わっちゃうし…。愛のむきだしも観に行きたいんだけど、4時間と言う長丁場にビビっています。でもおもしろそうだしなあ…!
あ!RMKでコンシーラーを買わねば。今までコンシーラー使わないできたんだけど、いい加減カバーしきれない感アリアリなのです。お肌の曲がり角第3コーナーくらいにさしかかっている気がします\(^o^)/
以上、タイバ以外はすんごいどーでもいい話でした。