ふるぬっこ

殻メールでいつもより30分近く早く起こされてしま…った…。高崎と水戸かー。すんごい遠いと思ったけど1時間半くらいで着いちゃうんですねえ。すぐじゃん!うちの実家は渋谷まで2時間だよ☆神奈川なのにおかしいよね☆慣れちゃってるので3時間くらいなら余裕。それより3月の殻とムックがカブっていることが問題なのです。あああああ
というわけでいつもよりちょっと余裕を持って家を出れたので、時間潰しに本屋に寄ろうと思っていました。…素直に早めに会社に行くという発想はわたしにはない。で、テクテク歩いてたらいつも挨拶してる猫が…ぽんぽこりんになって…お腹を見せてくるよ…!ええええいいんですかああああ!!全力でモッフモッフモッフモッフしていたら時間がなくなった\(^o^)/しかも猫に敬語で話し掛けてるところを知らない人に見られた\(^o^)/アホだ\(^o^)/
最近、食べても食べても空腹なのは何故でしょう。