CHRONICLE 4

昼休みに買って昼休みに通しで見た。本来ならば会社のPCからDVDの再生はできないのですが、既にDVD再生ソフトを導入済なのです。わたしのダメ社会人っぷりがこんなところで役に立つとは!!!
ネタバレなので隠します。
予想のナナメ上とかそういうレベルじゃなくてもう、予想だにしない映像でつながれてた(笑)
匠(大漁旗)→セブヘブ→匠(銭湯絵師)→マイハ→匠(米粒に字)→デイブレ→花火職人→匠(花火職人)→ハリクリ→匠(寿司職人)→ドリンキ→匠(提灯職人)→NEXAS→匠(凧絵師)→SHINE
…文字にするとますますどんなDVDだかわからなくなる…。
メイキングちょこっと感想。

  • ゆきひろさんの舌出し→銃口突きつけコンボに死んだ(ていうか正直もうこれしか覚えてない勢い)
  • ベース弾いてるゆきひろさん→声かけられて「え?なに??」みたいなことを言ってるのがやたらかわいらしくて困ります
  • けんちゃんと笑顔で喋るゆきひろさん
  • DSに全力なゆきひろさん
  • ハリクリのてつくんがほっそくてもえる
  • ちょこまかとみんなにハリクリのタトゥシール貼ってるhydeが超かわいい
  • そんなhydeに胸元にシール貼ってもらって「わぁーお」なけんちゃん
  • hydeに足蹴にされる気持ちの味わえる映像有

それにしたって何度見てもドリンキのPVがかっこよすぎるううううううううううううああああああああああ早く家のTVで観たい…!おうちかえりたい…!