ライブライブ

ハイモバ先行登録完了。今回はe+経由なのですねー。入力&ページ遷移がめんどかった…。東京はデストで取れた2公演があれば万々歳なので、川崎のみポチッといかせていただきました。だがしかし、参加資格があるのが激戦の予感の対決デーしかないという…。世間では吸血鬼VS人造人間はacidとの対バンだー!みたいな流れになってるけど、吸血鬼がhydeで人造人間がK.A.Zくんだよきっとそうだよそう思うよそうするよ。だって外れたら 生 き て い く 自 信 が な く な る 。(壮大)
ハーそれにしてもライブ不足です。最後にライブに行ったのが1/24の殻だったので、もう枯れそう…。屍状態です。でも日曜日は殻だよー嬉しいよー長かったよおおおお!友達にすごい勢いでミドリカワ書房のライブに誘われているのですが行こうかなあ。恍惚の人を聴いたら泣いてしまいそうでいやだ(笑)わたしああいうネタにはびっくりするほど弱い…。
ひそかにシドのライブに行きたいです…。セトリ見れば見るほど行きたくなるー。過去曲をたくさんやってくれるアーティストさんだいっすき!ナマでプロポーズと眩暈と御手紙と妄想日記と吉開学を聴きたい…!ちょっとチケを探してみたけどほんっとにないんですね…。ドヨン。