でんきう


大分前から家の照明がこの状態になっていてイカンです。リビングにこの照明が2台(2機?これなんて数えんの?)あるんだけど、両方ともこの状態になってるって言う…!だらしなさすぎる…!この前、電機屋に行くとこまでいけたんだけど、ゲームと音響関係とDVDレコと掃除機と炊飯器見てたら気が済んで帰ってしまった。バカです。月曜買おう…。
明日は殻ライブです。たのしみー。でもライブまでめっちゃ暇。何しようかね…。今日1日ひきこもってたので外に出たいような気がしなくもない。吉祥寺の姐さんに呼ばれたんだけど、行ったら解放してもらえないような…気が…。でも久々に中野も行きたいんだよね。中野ブロードウェイだいっすき!うーでも渋谷で買い物もしたいんだぜ。どうしようかなあああ!…このままだとまた家でゲームパターンになってしまうんだ!イカン!
…風呂で悩むとしよう。今夜は泡風呂でございます。LUSHの魔女の呪文?なんだっけ、紫のやつ。あれに入るのだ。泡風呂楽しいから好きなんだけど、泡フーフーして飛ばすことに必死になりすぎて酸欠になるのが危なくてしょうがない。全裸でゼェハァする妙齢女子っていかがなものか。…でもフーフーは自重できない(笑)