加湿器狂

1日加湿器を使わなかったら、喉はイガイガ、肌はカピカピ、唇はガサガサ。加湿器の普段開けないところを開けてみたらすごい勢いでカビていて、これじゃあ湿気じゃなくて毒素バラまいてるよ!と必死に掃除して乾燥させていたのであります。多分もう大丈夫なはずなんだけど、たかが1日でこの有様って…。
今日はお風呂でとろとろ桃のフルーニュを飲みながらDSをエンジョイして幸せを噛み締めました。一生こういう暮らしがしたい…。ていうか、とろとろ桃のフルーニュって前からマンゴー入ってたっけ…?今回のリニューアルから入ったんだっけ…?と言う、非常にどうでもいことが気になってならない。
明日はひきこもるのです。しあわせなのであります。